2023.7.4
💚リュド💚
🎂お誕生日おめでとう🎂

はい♡
今年もやってきました☺️

かわよし的
乙女ゲーム界最愛キャラ(多分w)
リュドのお誕生日ニコニコ乙女のトキメキ

今年も

イベントTOPから
めちゃカッコよくて
テンション爆上がりでした♡ 
このスチル大好き💕

BDイベントに備えて
ラブパスとダイヤ💎を追加して
いざイベント参加〜♡

今年のストーリーは
未来の彼との物語で
王女とリュド陛下のお話でした💚

まずは街を視察中の2人のシーン

この懐中時計って

ルスランから貰ったやつなのかな??

世界線ちがう?


未来リュドのビジュアル

嫌じゃないけど
なんか前髪のチョロ毛(?)が
ちょっと残念な感じ😅

努力を褒められて

照れるリュドが可愛い😍

王配になっても

可愛さは変わらず💚💚


次のシーンでは

まさかの未来のクリステンには

オーロリア料理のお店がびっくり


和平が進んでることが

街を見てもわかって

感慨深い〜🥺✨

オーロリアが受け入れられてる喜び♡


ここでお誕生日のお話が♡

プリちゃんに

「欲しい物ある?」と聞かれて

ふふ💚

この流れはだいたい察しがつきますな🤭


やっぱりー❣️

リュドって照れ屋のくせに

こう言うことは

結構サラッと言っちゃうんだよなぁ指差し飛び出すハート


リュドのプリちゃんは

ちょっと天然ぽくて

鈍いとこがまた可愛くて好き🥰

クリステンの王配になっても

オーロリア大好きなリュドのままで

嬉しい☺️💕


プリちゃんもそんなリュドの気持ちを

大切に想ってて

お誕生日のサプライズを

計画するとこが良き🥰


サプライズに向かう馬車の中でのやりとりが

イチャラブしてて可愛くて好きでした😆🫶

だーかーらー‼️

サラッと言っちゃう!


そーゆーとこやぞ飛び出すハート


そしてそして

サプライズ会場のオーロリアへ✨


懐かしの故郷と

久しぶりに会うルスランや

サシャとのやりとりは胸熱でした♡

オーロリア独特の空気感が

すっかり好きになってしまった🥰🫶

ルスランに

サプライズパーティのお礼を言うシーン💚

このあとのリュドの台詞が

めちゃくちゃ良かった🥹✨

❤️💚尊い笑い泣き❤️💚

こうやってルスランの前では

兄者大好き弟のリュドになるの

好きすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ🫶💕


そして

大好きなのは

兄者も同じ(と思っていいよね?♡)

と分かるシーン❤️💚

リュドのお部屋を

そのままにして下さってるんですよー!


くぅ〜♡

兄者ぁ…ありがとう🥹

リュドを大切に想ってくれて

本当にありがとう〜😭😭❤️💚


オーロリアをまだ大事に
想ってるリュドだけど
未来のリュドには大事な場所が
もうひとつ増えていて♡

サプライズパーティ中も

無意識にシミアンの名前を呼んだり☺️

みんなのこと思い出したりと

リュドの中でクリステンも

故郷と呼べる場所になっていることが

すごく嬉しい🥰💚

プリちゃんの幸せの観点も素敵すぎ💓


このあとは

甘いひと時なんだけど

リュドプリちゃんの可愛い発言💕↓

これは

リュドの反応が正しい

なんちゅー可愛い事

言ってくれるの😍

BBAもキュンとしたわ🫰笑


結果的にリュドの可愛い照れ顔も

2連発で拝めたから

プリちゃんの大勝利🏆


ラストは幸せを噛み締めるリュド💚

プリちゃんがいて

ルスランや故郷の人たちがいて

さらにクリステンという第二の故郷ができて

リュドの幸せが増えていくことが

この上なく嬉しい🥹💚


リュドには絶対幸せになって欲しいと

切実に願ってますからね✨


本当に良かったね😭リュド💚


温かなストーリーを

ありがとうございました💚💖❤️




お次はガチャです💚

今年のラインナップは

どれもむちゃくちゃ可愛くて

5回だけ回しました♡

結果はヘアが2種と

ポシェットと靴が被りで出ました✨


赤髪ヘアとポシェットが

欲しかったので嬉しかったです〜♡


背景も欲しかったけど

沼る未来しか見えないので苦笑

ここでストップ🖐️


あ、ガチャのアバや

頂いた特典のアバのサロストも

めちゃくちゃ良かったです〜💕


特にこれ‼️↓

リュドが可愛くて可愛くて🥰💚

クリステンに帰ることに関して

ちょっと感傷気味な?ルスランもLOVE🫶

わかりにくい兄弟愛が尊いのです💚❤️


そしてですね!

運命のランキングです❣️

手繋ぎリュド可愛すぎる🫶

絶対ゲットする〜♡という思いで

最終日にさらにダイヤも補充し

万事オッケーだと思ってたんですが…


追い上げが

えぐすぎました…滝汗滝汗


去年は1400ptで

60位代でランインできたので

まぁ1500ptあれば余裕よね✨と

たかを括ってしまってたんですよ💦


特にラスト5分…いや3分かな💦

追い上げが凄すぎて

予想外の事態に全アイテム投入するはめに💦

え?ちょっと待って滝汗

今までこんな事なかったよ⁈


終了40秒前で94位…

嘘だろ?!おいー!?ゲッソリゲッソリ


全アイテム使ってしまったし

課金する時間もないしで

なすすべ無し…笑い泣き


祈りに祈って🙏

運命の結果発表…








OMG〜😱


ギリギリで弾かれましたー😭💦


最終日のダイヤ補充

30個と50個で迷ったんですよね…

ケチって30個にしちゃったので

50個にしとけば良かったー😭って

めちゃくちゃ後悔💦


リュドのランキングで

こんなに爆上がりしたのは

初めてだったのでは…💦


かなり凹んだけど


"誰かの栄光の影には

涙をのんでる人が必ずいるんだ"


とちょっと良い風に自分を慰めました


backnumberの水平線聴いて感傷に浸るBBAでしたw



でもでも!

もらったツインテが超絶可愛くて💚

すごく救われました😂💖

ドレスもお気に入り🌷


リュドも人気が上がってきたのかな?

と思うと純粋に嬉しい☺️💕 


次のランキング争いは

余裕を持って挑むことを誓いました真顔キリッw


 

あ、イベント中に

サシャ本編読み終えたのですが

良かったです〜♡


サシャがオーロリアに来た理由が

わかってスッキリ😊


そして彼指差し

めちゃタイプです〜飛び出すハート


特にスピーチの時の彼が良すぎました🥰


今後のご活躍に期待ニコニコ飛び出すハート




ではでは♡︎(°´ ˘ `°)/
ここまでお読み下さり
ありがとうございました♡