こんにちは♡︎(°´ ˘ `°)/


月イベお疲れ様でした!


皆さん

でか弦ちゃんゲットしましたかー?


私は無事お迎えできました爆笑音譜

ごっちゃごちゃで申し訳ないあせる

自由に配置できるようになったの

嬉しいけどセンスが欲しい汗


弦ちゃんかっこいいーピンクハートピンクハートピンクハート

大満足ですイエローハート

いやいや弦ちゃん!

頑張ったのこっちだからね?!


と言っても手持ちの体力が

結構貯まってたから

無課金でいけました音譜


今回のイベと言えばラン特

300インの

朔ちゃんと弦ちゃんのちびキャラ!!


この2人のペアって

珍しいよね!?今まであった??


これはゲットだ!って思い

デビット多めに入金したしね!←笑


久々に恐らく2年ぶり位?

月でランイン目指そうとしたわけですが



甘かった…滝汗



最終日前日の昼くらいまでは

280位くらいにいて

まだ行ける!と思っていたのですが

そこからどんどん数値爆上がり…


体力入れても入れても

追い越されあせる


え?え?これどこまで行くの??滝汗


最終日朝には

350位位にまで落ちてて


あ、あかん!これは様子見や!


とまだ引ける位置で様子見苦笑


最終日昼には300位の方と

10万の差が…ガーンあせるあせる


でも、どうしても双子が諦められなくて


今から挽回するとなると

どれくらい体力と真珠がいるの!?

紙とペンと電卓で必死に計算あせる


ざっと計算して





あと2万円分の真珠が必要…?




真顔





無理ーーー!!!チューおーっ!

デビット空っぽになるわー!!




早々離脱しました…チンw


終了4分前で数値36万まで上がってたんで

この判断は間違ってなかった…

と思いました…ショボーン


てか、36万て!この数値

才蔵さんイベ並みじゃない⁉︎


いつのまに月も

こんなにランイン争い激しくなったの?あせる

昔300インした時は

25万くらいで行けたのになぁ…


100インとかどんな数値やねん…

恐ろしや…


結果がこちら⤵︎

双子欲しかったなー!


まぁでか弦ちゃんかっこいいから

いいや♡元の目標は達成してるし!


でも弦ちゃん…

マジ疲れたよ…苦笑


でも今回のイベ

ラン特や個愛も良かったですが、

ストもめちゃくちゃ良かったです!


今回は特に好きだった

弦ちゃんと朔ちゃん√の感想を

残したいと思います♡


弦ちゃん√チューリップ紫


今回の弦ちゃんスト

いつもに増してキュンとしたシーンが

多かったです♡

という訳で恒例の(?)

キュンとしたシーンを

載せたいと思います♡♡



外では、手を繋いでくれたり

荷物を持ってくれたり

さりげない弦ちゃんの優しさに

キュンキュンでした♡


爆キュンした廃寺でのやりとり♡

ここのシチュ、

バックハグからの

耳元で気だるい声cv白井悠介

で囁く弦ちゃんラブラブラブ

※脳内再生ですwボイスはついてませんw

あぁもぅ爆キュンだよーラブラブ

おまけに上目遣いとか!チューラブラブ

きゃーピンクハートピンクハート

強引な弦ちゃん最高ハートハート


この後一旦おあづけで

一緒に夕げの支度をするんだけど

ヒロインの不注意で弦ちゃんが

怪我をしてしまい

怪我をした弦ちゃんの甘え方が

めちゃくちゃ可愛かった笑笑

弦ちゃん知能犯

可愛すぎる笑い泣き笑い泣き


他にも

荷物持ちしてくれたお礼にヒロインが

好きな食べ物作ってあげるというと

悪そうな弦ちゃんの顔に
キュンの予感笑笑

きゅんキターーーー♡

焦るヒロインも可愛い♡♡

白々しい

弦ちゃんも好きやわ照れ



こんな感じの

イチャラブな2人のやりとりが

楽しい〜ニコニコラブラブ


ふざけてばっかの弦ちゃんだけど

やる時はやる男♡


朔ちゃんに攫われたヒロインを

助けに来たシーン

弦ちゃんかっけぇ爆笑ラブラブ

このセリフ聞くと

ランキング引き下がれない所まで

行かなくて

本当に良かったって思う←急にこの話笑


弦ちゃんのマジ顔って
本当にイケメンだよね!

弦ちゃんの本気を見た♡キュン♡

朔ちゃんとやり合い
ヒロインを庇って傷を負った弦ちゃん
朔ちゃーんえーん
急所外すとか!
やっぱりこの双子最高やチュー
去り際にこのセリフ笑い泣き
泣かせてくれるな笑い泣き笑い泣き
あ、いつぞやのルカ代理…←わかる人いるんかw

そして廃寺
ここに戻ってくると
きゅんが待っているラブ

いやいや!真面目なシーンだからね真顔
きゃっきゃっ♡言いたいけど自制ww

いや、このセリフは

キュン死でしょチューチューラブラブラブラブ


このスチルも

キュンキュンもので

最高でした!!


里と戦う覚悟を決めた2人!

続きも気になりますね♡


良ストをありがとうございましたピンクハート


さてお次は

朔ちゃん√桜


あのー

すみませんあせる

さぁ感想書こう!とスクショ見たら

朔ちゃん√の感想なのに…

笑顔の素敵なみっちゃん♡と、

同じく笑顔の素敵な
秀吉様♡が大半でした滝汗

朔ちゃん√なのにごめんなさいー!!
前にもあったな汗このくだりあせる
気を取り直してw
このシーンすごく好き♡
みんなとの絆が
朔ちゃんの背中を押してくれて
感動でした照れ

照れる朔ちゃん可愛い♡


あとこの√1番の功績者

義三さんえーん

ここも感動でしたえーんえーん

情に熱いみっちゃん…ぐすん


朔ちゃん√も続きが

気になりますね〜♡


やっぱり朔ちゃんは

織田にいる時の方が好きだなぁって思う!



今回もかなり偏った自己満感想に

なってしまってごめんなさいあせる



あ!16時回ってる!!

秀吉様BDイベ始まってますね爆笑ラブラブ

行ってきまーすピンクハートピンクハート


ではでは♡

今回もここまで読んでくださり

ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/