このアカウントでは初投稿になります。はじめまして^^ 今めっちゃ暇なんで投稿しようと思いました。 僕は今高校3年生です(-^□^-) とりあえず行く大学が決まってて 学校のほうが家庭研修っていう状態です。 卒業式の前日まで学校がないのでとても暇なんです。 一応大学のほうから課題が出ているけど、なんか猶予がありすぎて、やる気になりません まあよろしくお願いします。