kawayoshi0306のブログ

kawayoshi0306のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はじめまして^^


今めっちゃ暇なんで投稿しようと思いました。


僕は今高校3年生です(-^□^-)

とりあえず行く大学が決まってて

学校のほうが家庭研修っていう状態です。


卒業式の前日まで学校がないのでとても暇なんです。

一応大学のほうから課題が出ているけど、なんか猶予がありすぎて、やる気になりません汗


まあよろしくお願いします。