変身願望 | 愛する夫に捧げる5・7・5(川柳)ブログ

変身願望

愛する夫に捧げる5・7・5(川柳)ブログ



ひょんなことから見つけた、動画。
ケミーキラーという二人組の、キラーさん。
ニコニコ動画というところで人気の人らしい。
生放送ですっぴんからメイクをしていくんだけど・・・。
変わり方が半端なかったです。


<1>



<2>これが一番変化あり。これだけ見てもいいかも。



<3>



<4>




いや~、ほんとにすごい。


でも、もともと綺麗だと思う。
こんなに変わらなくても十分かわいいと思うんだけど、本人は結構コンプレックスを感じてるらしい。そんなん、私に比べたらどうってことないと思うけどな~。


ま、コンプレックスはさておき、多かれ少なかれ女性は変身願望があると思うから、ここまで違う自分になれるのは、楽しいかも。


私も、ここまでとはいかんでも、変わってみたいな~


にしても、「目」で人の顔ってかなり変わるもんだね~。




↓「私も変わりたい!」「女の化粧コワ~」と思った方、ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
にほんブログ村

ありがとうございます!