初の試み | 愛する夫に捧げる5・7・5(川柳)ブログ

初の試み

ランニング、挑戦してみたい? ブログネタ:ランニング、挑戦してみたい? 参加中






愛する夫に捧げる5・7・5(川柳)ブログ



「ブログネタ」というのに初参加してみました。

ランニング、挑戦してみたいかどうか?


・・・考えたことがなかったのですが、走っている人を見ると、
「がんばってるな~、すごいな~」と思うのは確か。
ということで、一応答えとしては「挑戦してみたい」かな。

私は3日坊主なことが多いので、継続している人は尊敬します。

でも、実際走ることを考えると・・・
まず、体がなまっているから、走れないでしょう。
そして、走り始めたとしても、色々なところについているお肉が
ゆらゆらと揺れて、邪魔で邪魔で走りにくいと思われます。

帰ってきても・・・家事もできなくなりそうだな~。
筋肉痛も、2日後か3日後に来るんでしょう。

それを超えたら快適なランニングライフが待ってるのかな~。


ま、私には無理だな。


みなさんはどうですか?


↓よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
にほんブログ村