突然ですが、私の個人的な話をブログで聞いてもらいたいと思っております。
結婚して1年が経ちました。
私32才
旦那26才の
6才差夫婦です。
私の年齢的にベビーはすぐにでもほしかったので
ハネムーンから解禁!!!
ハネムーンベビーを期待しつつ‥
も、数か月‥
??????
知識が少ないのか???
と思い、ネット検索
【排卵】を知る。
タイミングがあるのか?!
アプリの【コオノトリ】にて、旦那と仲良し日を確認しつつ
タイミングで頑張る!
が、時はすぎもうすぐ一年‥
一年たったら、病院に行こうと約束し、
病院を検索‥
【精子検査が自宅でできる】事を知る。
自宅で採取し、郵送にて送る。
後日、メールにて結果が届く。
値段も1回3,000円程度。
まず、旦那の検査からと、軽い気持ちでチャレンジ
結果が‥
【精子が数個程度】!!!!!!
なんじゃそりゃ。
夫婦ともにショックを受ける‥
ここから、不妊治療を開始します!
不妊で悩む方々、がいらっしゃいましたら、一緒に頑張りたく、ブログに書いていこうと思います。
また、私の経験が、これからの人にも役立って頂けたらと思っております!
