kawayaさんのブログ

kawayaさんのブログ

ネットショップkawayaのブログです。
kawayaのお店作りから、
ありそうでなかった物を紹介していきます。

ブログを見てくださり、ありがとうございます。


もっと女性が楽しく、活動して行くアイテムを揃えてる


ネットショップをしております!


ぜひお立ち寄りください。


お得な情報や、ゲリラセールも行っておりますので、


読者登録・フォロー・友達登録して頂ければうれしいですo(^▽^)o





kawaya

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dytkbetvcrpj7j57k5zph3qzvu/



Twitter

@kawaya2014


facebook
https://www.facebook.com/kawaya2014


Amebaでブログを始めよう!

突然ですが、私の個人的な話をブログで聞いてもらいたいと思っております。



結婚して1年が経ちました。


私32才


旦那26才の


6才差夫婦です。



私の年齢的にベビーはすぐにでもほしかったので



ハネムーンから解禁!!!



ハネムーンベビーを期待しつつ‥



も、数か月‥



??????



知識が少ないのか???


と思い、ネット検索



【排卵】を知る。



タイミングがあるのか?!



アプリの【コオノトリ】にて、旦那と仲良し日を確認しつつ


タイミングで頑張る!



が、時はすぎもうすぐ一年‥



一年たったら、病院に行こうと約束し、


病院を検索‥



【精子検査が自宅でできる】事を知る。



自宅で採取し、郵送にて送る。


後日、メールにて結果が届く。


値段も1回3,000円程度。



まず、旦那の検査からと、軽い気持ちでチャレンジ



結果が‥



【精子が数個程度】!!!!!!



なんじゃそりゃ。



夫婦ともにショックを受ける‥



ここから、不妊治療を開始します!




不妊で悩む方々、がいらっしゃいましたら、一緒に頑張りたく、ブログに書いていこうと思います。



また、私の経験が、これからの人にも役立って頂けたらと思っております!