職場復帰への不安 | あさの二人育児日記

あさの二人育児日記

長男R2.1
次男R5.1

二人の男の子育児に奮闘しています!よろしくお願いします(^^)

こんにちは、あさですにっこり



いよいよ来月から復職です。



しかし、夫は毎日帰りが遅くご飯もお風呂もワンオペ赤ちゃん泣き



この状況で復職したらどうなってしまうん?赤ちゃん泣き



先日、職場に電話したらまだ配属先が決まってないとゲロー

配属先によっては時短にできるかわからないと言われました魂



この状況だと確実に生活が破綻するドクロ朝も7時半から19時くらいまで預けなきゃだから可哀想です泣くうさぎ




私も無事に生きていけるか…

てかさー、同じフルタイムなのになんで私だけ大急ぎで仕事終えて迎えに行ってご飯お風呂やらなきゃいけないんだろ?男側がやってもいいよねー?のうのうと優雅に残業してるのが腹立つ。私もそうしたいわ💢

こういう話題のとき話の土俵にすら立たないのがイラつきます。まああっちが時短で帰ってもご飯も作れないし無理だもんねゲロー




とにかく、6月から死なないようにがんばります。

ただでさえ更新頻度少ないですが、近況報告出来たらいいな〜!