乙女のトキメキお早うございます
エステサロンKawataですクローバー

最近また上新庄にお住まいのポストに
Kawataのチラシを
まいております。
(ゴミになるのでご迷惑になっているかもですが)
一応。チラシお断りです。って方は
入っていないです乙女のトキメキ

私は21歳の時に初めてオイルマッサージと出会い
感動というか衝撃をうけましておねがいびっくりおねがいびっくり
月に一度は通いたい!!と思ったんですが
当時はオイルマッサージがかなりお高いお値段だったので、なかなか行けず。。ショボーン
自分の手がエステティシャンならと思い乙女のトキメキ
OLを辞めてエステの世界に行きましたクローバークローバークローバー

お疲れの女性の皆さまに
少しでも低価格で。。。
というか
自分があったらいいなあラブラブ
っと思うサロン価格で
提供させて頂いております♪(o・ω・)ノ))ラブラブ

是非
初回~三回までは
更に20%引いておりますので
一度
ご来店くださいねヽ(*´▽)ノ♪イエローハーツラブラブラブラブ1465731849514.jpg