皆さまお早うございますクリスマスツリーKawataです

 

12月の半ばもあっという間に過ぎていきましたあんぐりピスケ

 

皆さまのご主人様も飲み会やお仕事でお忙しいかと思いますが

 

主婦の皆さまの多忙さは想像を絶するかとガーン

特に小さなお子様もいらっしゃるお家など笑い泣き

 

私なんかでも二人暮らしなのに

12月中にしなければいけない

お正月にむけての

用事などなど笑い泣き

 

クリスマスが忘れられそうな・・

 

さて皆さま

クリスマスシーズンだけ

大阪空中庭園の場所で【ドイツクリスマスマーケット】

が開かれているのは

ご存知でしょうか照れ

 

ドイツの出店ばかりが寒空の中✨キラ☆キラと

あるんですが

その中に

不気味な(笑)お人形しか売っていない

出店があり

そのお人形というのが

【トロール人形】

ですラブ

知っている方は知っているかな?

【アナと雪の女王】でも

【森の妖精】

として出演されているんですよ口笛

あまりにも特徴的なお人形に釘付けになり

8年前から4年間1年に1体づつ

4体集めました--ラブラブラブ

 

残念ながら

 

去年のクリスマスマーケットには

トロール人形の出店がなくなっていましたガーンガーン

 

 

やっぱり不気味で売れないのかな・・・

私は心をグッとつかまれて(笑)

lineのプロフィール画像にすら

トロールさんのお顔ですラブラブ

よーーく見て下さい照れ

何とも愛らしい置物です照れ照れ

うふ照れ

 

では皆さま良いクリスマスを-クリスマスツリークリスマスベルトナカイクリスマスツリー