☆ウマかわ☆ | *HAPPY HAPPY DATE*

☆ウマかわ☆


アメーバのブログ、更新するの久しぶりです・・・サゲ

メインでやっている方のブログはちょこちょこ更新しているんですが。


相変わらずプーペガールもハマってやっているんですが、

スクショとったりするのが面倒だったりで・・・アハハ・・・

これからはモグ中心で更新しようかと思っていますっっ音符


というわけで少し前から、モグにハマっていますっっアゲ

気軽に遊べていいですよねぇぇバラ


今日から、辻ちゃんプロデュースのレシピ

「(ハート)ウマかわイベント」(ハート) が始まりましたね~candy☆

最近イベントとっても多い気がします。でも楽しいので、全然OKですww


辻ちゃんの可愛いハートレシピがいっぱいでテンション上がっちゃいますねハート*

私はウマかわゴハンから修行していますーラブ


今回はランキング制じゃなくってよかったーーー音符

全レシピコンプして、きらきらハートルームも頑張ってゲットしたいと思いますっっキラキラ