☆12月5日のコーデ☆ | *HAPPY HAPPY DATE*

☆12月5日のコーデ☆

プーペガールのブログを始める事にしました~


着せ替えを楽しんでいるので、

いろいろ着せ替えをUPしていきたいと思います
かなり自己満で楽しんでいるので、

コーデ自体は変なものが多いかも・・・


あとは他でもブログをしているので、

こちらはまったりのんびり更新していきたいと思います。



私、ここ最近プーペガールにはまっているんですが・・・

実はプーペが出来た当初から登録自体はしていました。

なので、プーペ暦とか見ちゃうと2年半以上経ってます

登録してるんなら早く楽しめばよかったんですけどね~。



さてさて、今日のコーデ



*ぷ~ぺなお時間* border=

ラブリーな感じにしてみました

新作のスケートデートのアイテムも小物中心に使ってます。
スケート靴を履かせてあげたので、背景がかわりました。


この右のハート・・・ううーん、なんだかなぁ・・・。

と、昼間に他の方のお部屋を見て思っていたんですが、

電飾がつくと可愛い感じになりますね~
夜は後ろの木もライトアップされてキレイです~!


*ぷ~ぺなお時間* border=

ちゃっかり限定のくまのミトン、GETしちゃいました

しかもピンクのうさぎちゃんミトンもです

ああ~キャッサの思うツボですね。。。



そうそう!このプペちゃんのお顔・・・
目の雰囲気とか、なんとなく自分に似ている気がします

もっと可愛いくりくりのおめめにしたいな~と思ってるんですが、

変えちゃうとなんか・・自分のプペちゃんじゃなくなっちゃう気がして
結局、この間の半額の時も変えないで終わっちゃいました



くりくりおめめのプペちゃんには憧れますが、

やっぱり私はこのお顔が好きなんでしょうね~