革レッスン☆自宅レッスン | 『Kawawa』  ~ leather handmade ~

こんばんは。

『Kawawa』のmihotanです。


昨日も自宅に3名お迎えしての革レッスンでした。

今回もスマホカバー。

ただいまスマホカバー大人気ですキラキラ


先日ご紹介したのは、かなり上級者編だったので、

簡単にアレンジしなおしてのレッスン内容です。


みなさんハンドメイドベテランさんなので、すいすい~とこなされてましたぁ。

ただ。。。お喋りしすぎ。。。

わいわい!!! ガヤガヤ!!!

みんな声大きいね~ん!(笑)


笑い過ぎて。。。

大騒ぎしすぎて。。。

タイムオーバー汗汗汗


小学生チームが帰ってくるので仕方なく宿題となりましたが、

帰宅後、夜には完成メールいただきましたやじるし


3名同時に作っても、こんなに違った仕上がりに

それぞれの個性がでてて、どれもステキ星


『Kawawa』  ~ handmade leather ~

明日は、ヒッコリーさんでの定期レッスンです。


革で何か作ってみたいけど、私にできるかしら。。。

と悩まれてる方!明日はヒッコリーさんでお待ちしてますよ~。

まずは見学がてら遊びに来てくださいね流れ星


ヒッコリーチャームHP ⇒