来年の3月に納車です(^_^)

とうとう注文してしまいました…KAWASAKI Ninja1000 (^O^)

来春から新しい友達とツーリングです!
まずはちゃんと乗れるようにしないとね~(^^ゞ
頑張ります!

さて、どこに行こうかな?ってか、行けるかな?
とうとう昨日、W650を手放しました(:_;)

どうしてもリッターバイクに乗りたいという私のわがままで車検を機に買い替えすることに…

バイク屋へ行く間、”ありがとう”と”ごめんね”の言葉を繰り返しながら走りました。

人に例えるなら女性。友達って感じのバイク。
もっと遠出することができればよかったなぁと思っています。

来春からは新しい友達と共に新たな旅に出掛ける予定です。

今までありがとうね!
W650さん (^-^)
行ってきましたよ(^O^)

点灯式は17時よりかなり早めに点いたので間に合いませんでしたが…(v_v)

でもでも、とても綺麗でしたよ!(^^)!
一時間程度並びましたが、見た瞬間にその苦労はどこへやら… 綺麗!綺麗!最高~o(^-^o)(o^-^)o

また来年も行きたいな!
今度はゆっくり他の観光も兼ねてね(^O^)

ちなみに帰りはバスで車酔い…くたばってました(+_+)
次はバイクで行きたいなぁ(^O^)/