以前ブログに書きました、甘い物断ちチャレンジですが、
あれから約3週間、今も続けております。凝視

甘い物中毒でしたので、やはりブログに書くということが、続けられる要因となってくれたと思います。


ブログに書いたのに

その後、「やっぱり挫折しました~、てへっ!」

とは書きたくない!凝視という気持ちが、

なし崩し的に
甘い物お団子カップケーキピンクマカロンに手を伸ばすパーということを
ふせいでくれています。

口さみしい時は、素焼きスルメ宇宙人
焼き海苔■、素焼きナッツなどを口に入れてます。

間食は、あまり良くはないが、
お菓子を食べるよりはかなりましなはず…。汗うさぎ





こちら地方、先日、梅雨入りした模様です。


今現在の我ベランダです。

白エキナセアが、咲きました。




クレマチスは、全体がうどん粉だらけになったので
根元まで切り戻しました。ネガティブ





仏花用に育てている小菊に蕾がつきました。





苺は、みどり~オレンジ色で固まってしまい 赤い食べられそうな実になりません…。汗うさぎ




鉢植えいちじくです。