アトリエ版画展に出品していた作品を
昨日、やっと引き取りに行ってきました。

アトリエ版画展開催中は、
私は上京していましたが、
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!
アメブロにご感想を書いて下さったブロ友様!
感謝感激しました!
ありがとうございました!ニコニコ





話は、変わりますが、

息子どんが、東京での長すぎた学生生活オエーを終え
瀬戸内の某市に引越すので、

東京引き上げを手伝った続きで

引越し先の瀬戸内の某県へ
夫と引越し手伝いに行ってきました。






お天気は、よかったり、吹雪いたり、
1日のうちに目まぐるしく変わり
1日の内に四季がある…。(って英国か!?)
そんな日に。










山間部でもないのに寒い地域らしい!

瀬戸内地方にもこんな町があるのね~。
(島ではないです~。)




会社が手配してくれていた住まいは、
ぴかぴかで少し安心しました。

荷解きを手伝ったり、
必要な物を買い出しに行ったり

手伝えてよかった。

我々が、息子どんを
体力的にも金銭的にも手助けに行けることに
心から感謝の気持ちが沸き上がりました。


過保護なようですが、

他の遠方からの同時入社、同時入居の子達も
ご両親が手伝いにこられている人が多かったです。

まあうちの息子どんより
きっと皆、年若いのだろうけど…。魂が抜ける




年だけは十分に大人だが、
ピュアで不器用な理系男子の息子どんが、
これから社会人としてやっていくことを考えると
私の老婆心がぎゅうっと痛むのでした。