今日は、松山は雨ですが、

昨日はよいお天気でした。



通院のため、石手川沿いを歩いたのですが、
桜が満開でした。

一昨年までであれば、この辺は
お花見客でいっぱいになっているのですが、
皆さん、自粛の意識がおありなのでしょう。
お花見客は、皆無でした。
私のように一人でただ歩いている人とも
たまにすれ違うくらいでした。




こちらは、遍路橋たもとの桜です。
毎年、この木は、みごとなんですよね。



   


グループ展の方は、今日が最終日。

午後3時までです。

あいにくのお天気ですが…。

どうぞよろしく。




愛媛CATVさんの映像が、昨日、YouTubeにアップされていましたので貼りますね。

(カワウソ実物は出てないです。)(*^_^*;)/