この週末は、土曜日は、愛媛日英協会に出席してきました。真顔



今回のテーマは、「ビートルズとイギリス文化」照れ
講師の先生方のライブ演奏付でした。音譜ラブ



そして本日 日曜日は、
愛媛県美術館の創立記念行事のうち、
手づくりワークショップを
手伝いに行ってきました。

県美術館のある城山公園は、
ちょうど「愛媛すごいもの博」が
開催されており、かなりの人出でした。



「すごいもの博」に隣接した
県美術館の屋外で
ワークショップが行われました。



私カワウソがお手伝いしたのは、玉手箱作り。お願い

空箱に
色紙や布、スパンコールや
りボンを貼って 
思い思いの玉手箱を作りました。爆笑


子供達や大人の皆様に
物作りを
楽しんでいただけたようでした。ニコニコ



そして「愛媛すごいもの博」での 
私カワウソのお買物は、
愛媛みかんと猪コロッケ⤵てへぺろ爆笑