春過ぎて…


こんにちは!

7月に入って、夏になるかなーと思ってましたが、全然暑くならず梅雨も終わらずずっとジメジメしていますね…💦💦


そんな折、隙間を縫って初夏の自然を味わいにさくらと散歩に行ってきました。
たんぽぽの綿毛を初めて?見るさくら

あんまり好きじゃない模様。


タタタタタタ…


タタタタタタ!!
カワウソは超短足な割には早いです。


割には早いってだけなので、別に生き物として特別早くはないですね


中学の時50m走6秒台だったのですが(隙あらば自慢)、本気で走ったら一瞬でさくらを置いてきぼりにします。


ダックスフントとかスピードどうなんだろ?
もしダックスフントの飼い主の方いたら教えてください。



休憩。


少し暗くなってきました。
紫陽花を見せるもまたすぐにそっぽ向かれました。
基本的に野外の植物等は興味ない様子。

お前さんあんなにレタス🥬食べるのにな。

ネズミとかトカゲとか見かけたら野生が目覚めるのかな
(蛇のリアルおもちゃにはよく反応する)




初夏散歩動画