いいにおいの足〜




こんにちは!
ちらほら桜が咲き始めました(うちの地域は)! 

ただ土日になったら散ってきそうで、さくらと散歩に行けるか微妙そうな今日この頃…



さて、今日の冒頭はというと夜の寝る前ですね!

私は作業中、さくらはおねむの時にまさかの足にしがみついてきました!


いいにおいがするらしいです!
アップ


でも足疲れちゃうんで仕方なく足を離します
すると…



えぇ…
そのままで寝てしまった 笑

時間が止まっているのか?😦


せっかくなので高速で動き回る前に観察。
ちっちゃいけど万能なもふもふな手足。

この手足はすごいけど、非常に私を困らせてくれる…

前回は職人のような手捌き凄かったですね!




今回の動画