せっせっせーのよいよいよい


こんにちは、
手遊び大好きなさくらです🌸

まあ遊びなら(多分)なんでも好きなんだと思うのですが!


結構激しめにも対応できます。
いや、なんならカワウソのほうが速い

日常での動きも俊敏過ぎて眼を見張るものがあります∑(゚Д゚)


しかし、うふふふ、あははは、と戯れているように見えるのは束の間。


だんだんと気を許すと調子に乗ってきます
一応最初は甘噛みですが、次第に加減を知らず強くなっていきます


甘噛みの次の、普通噛みくらいになるともう痛いですね。
指に歯型が…(´・ω・`)


まあ本気噛みは血が出ますし、野生噛みは指がなくなりますがね… ヒェッ😨



動画