カワウソ、捕獲!


こんにちは!🙋‍♀️

さくらって飼い主の布団に入ってきたり風呂に入ってきたりする割には抱かれたりするのが実はあまり好きではなかったりします。


なのでこのように抱きかかえると、たじたじと動き始めます


しかし顎やヒゲのあたりを撫でてやると結構落ち着きます。
カワウソさくらのツボですかね🏺


一旦脱走されました…💨


再度捕獲!
このカメラ目線が堪りませんね!😆


お助けー!と両手を挙げているようにも見えますね 笑
ある程度スキンシップしたら離してやりますが、またすぐに近寄ってきます。

抱かれると逃げるくせに、逃げてもまたすぐ寄ってくる
…なんなんでしょう? 笑



動画