箱庭ドラマチック | kikazeのブログ

kikazeのブログ

好きなこと、色々書いてます。

ペタや、コメント等を気軽にしていただけると嬉しいです♪

アルバムが‥!アルバムが‥!

届いたぁぁ!!!

天月さんの箱庭ドラマチック!!





待ちに待ったアルバムです(。>A<。)

ずっと楽しみにしてた

初回限定盤を購入~

もちろん届いてからすぐに聞いたお願い

もう最高だよ大泣きうさぎ

グッバイドラマチックとか、天月くんすごい感情込めて歌ってて、涙出てくるえーん

はじまりのうたも、再収録だからまた違っ

た感じで、、前に歌ってたはじまりのう

たと全然違った(。´・ω`)ノ

なんか、前より歌い方が力強くなった気が

するな。





ステッカーも、可愛いラブ

可愛すぎて使いどころに困る💦



私はアニメイトさんで買ったのでアイのシ

ナリオが特典で付いてきました!!


あのイケボでアイのシナリオはずるす

‥!

かっこよすぎた。。。

アニメイトさんで買うと握手券が貰えると

いうことで、アニメイトオンラインショッ

プで買ったらアニメイトオンラインショッ

は業者?かなんかが違うみたいで、握手券

貰えなかった。。。だから今回は握手

会に参加できなくなってしまいましたえーんえーんえーんえーん

あ-!!握手したかったえーん悲しすぎる‥!

ても、今度の金曜日には池袋で行われるフ

リーライブにいくんですよ‥!

CD買えばハイタッチができるそうです。

もうCD買っちゃったからハイタッチでき

ないけど‥!

でも2回参戦するのでとても楽しみにして

います!

今度は金曜日が待ち遠しい!笑
  




もうなにもかも、素敵✨

はぁショボーン私にとって天月さんの歌は、最高の

癒やし。



箱庭ドラマチック、色々な人達に聞い

てもらいたいなぁ~ショボーン



この箱庭ドラマチックが色々な人の手に届

きますように。

大切にたくさんたくさん、聞きます、、!







最後まで読んでください、ありがとうございます!!!!!