2020-10/31~11/1
こんちわんこ爆笑オバサンキャンパーかわうそですクマムシくん
皆さんもキャンプ🔺楽しんでますかぁキラキラ

今回お世話になりましたのは、
亀山キャニオニング XAdventures エックスアドベンチャーズ 三重県 キャンプ場  

いやはや、長い笑い泣き(笑)

今回、ウカツにも写真が少なめでスミマセン滝汗

テンション上がりまくって忘れてしまったとですえーん
でもでも、少し案内させてくださいませ~お願い

こちら、亀山インターからまぁまぁ近く、気軽に行けるキャンプ場かと🤔
キャンプ場だけど、川下りもやっていて「水、冷たくないのかな❔」と横目で見ておりました👀

管理棟の前に広場サイト。
そら、ものごっつい坂を下ると林間サイト。
さらに下に行くと川沿いのサイトがありました。

かわうそクマムシくんは林間サイトに案内されました~口笛
と、言うか、川下りのコーチ❔的なもの兼、管理人さんでしたので色々忙しいのでしょう~「好きな所で良いです」やったねグリーンハートといった感じウインク

川沿いのサイトからの景色ルンルン水が透き通ってますニコニコしかし、水の流れる音はまぁまぁキョロキョロ

林間サイトから川沿いのサイトの一枚📷川沿いのサイトには、チビッ子にはたまらないツリーハウスがあってキャッキャと遊んでいましたよチュー

林間サイトの入り口ですニコニコ
下から撮りましたが、この坂!!かわうそマジでビビりながら降りてきましたチーン
左手に見えるのはお手洗い🚽です。ワイルドにボッ⭕ンでありますニヤニヤうふふピンクハート

かわうそクマムシくんは少し高くなっている所に設営しましたちゅー決してストーブ自慢ではありませんえーん写真が少ないのです…

広々使わせていただきましたラブ
なんせ、このご時世なので1日数組限定。林間サイトには3組しか入れなく、もぉプライベート感満載星

夜は🌃星も綺麗に見えて最高でしたラブ

トイレ🚻は2つ、男性用1つ。
トイレと洗い場は林間サイトと、広場サイトにしかないので、川沿いの方はせっせと歩いて来なきゃなんないです(プライベート感を押すなら良いかと思う)🤔
ゴミは全てお持ち帰り魚しっぽ魚の骨魚あたま
灰捨て場は林間サイトのド真ん中にありまするチュー

ちょっとワイルドだけど、かわうそクマムシくん超お気に入りましたぁ恋の矢

ではでは、ここでかわうそクマムシくんeye目目目目目と行きますか照れ

右矢印管理人さんイケメン拍手←関係ない!?わら
右矢印なぁんにも無いので、自分時間トレまくれる!
右矢印意外にリーズナブルお札ではないかと…
右矢印あんまり整っている所はちょっとな…でも、トイレと水場は欲しいかも、なぁんて方は是非行ってみてラブ

さらば、亀山キャニオニング XAdventures エックスアドベンチャーズ 三重県 キャンプ場バイバイ
絶対、また来るぜぇ走る人