こんばんは。

 

 

今日も昼間は、ほぼ曇りでした。

 

 

雨が日中に雨が降らないのはありがたいけど、洗濯は厳しいあせる

 

 

気温だけ上がって来てるので、不快指数が凄いです。

 

 

体がベトベト顔がギトギトでテカテカ滝汗

 

 

オッサン指数が高過ぎて困る笑い泣き

 

 

 

昨日書いた都民ファーストの都議会議員に当選したの無免許運転の人、除名だって。

 

 

あっさり切られたけど打ち合わせ済みでしょあせる

 

 

当人は、きっと当選辞退も議員辞職もしないでしょうね。

 

 

どうせならNHKなんちゃらの党に入れば良いのにOK

 

 

 

 

 

それでは今日の一口ネタです。

 

 

タイトル通り、東サラの募集に追加申し込みをせず、我慢出来ましたグッ

 

 

これで現状、レッドジゼル20のみ出資確定です。

 

 

母馬優先のレッドミラベル20レッドセシリア20は見送りました。

 

 

やっと母馬優先馬の呪縛から逃れる事が出来、ホッとしています。

 

 

恐いのは、見送った馬が活躍した時に陥る「やっちまった〜」ですね、最優先で落選した馬が活躍した時の悔しさ「やられた〜」は経験済みなので、母馬優先見送り馬が活躍したらそれ以上の虚しさにヤラレるんだろうな笑い泣き

 

 

東サラだけに予算を入れる訳にはいかないDASH!

 

 

去年は、それで失敗してます汗

 

 

予算配分は、こんな感じです。

 

シルク50〜55%

 

東サラ20〜25%

 

キャロット20〜25%

 

ノルマンディ0〜5%

 

 

一応、東サラは予定通り。

 

 

次はシルクです、自分の実績を鑑み作戦を練らないといけないので、凄く難しい。

 

失敗は許されない!!

 

 

一昨年(18年産)のように無理して頭数を揃えると悲惨な結果になるので、頭数に拘らず良いと思った馬で勝負したいと思いますアップ