アンミカが大嫌いになった。



以前には
好きでも嫌いでもなかったけれど、
というか、あまり興味がわかない人だった。
それが、
あまりにしつこい歯みがき粉のせいで、嫌になっただけのことです。
歯は歯みがき粉では白くならないし、漂白した歯は、見るにたえない。
甲子園球児がエラーした時などに、何故か漂白した歯をむき出しにして、笑っている映像は寒気がする。

歯なんて、うすら白い位がいいんだ。#


最近、特にひどくなって、記事の3っ目、3っ目、7つ目、5っ目、3っ目、3っ目と、スワイプする間もない位に出てくるCMにウンザリです。

amebaって、こういう表示をわざとしているんだろうな。それともCMの受注が少ないから数多く出さなければならないんだろうか?