特別な日の夕食・・・

 

 

昨日は何でもない日

夕食はハンバーグでした

 

 

 

 

 

 

 

先日の日曜日

 

久しぶりに

高尾山でトレッキング 晴れ

 

春爛漫でした ぽってりフラワー

 

 

 

その日の夕食

 

すてきな一日に感謝してお花見ロゼワインで乾杯しました 白ワイン


可愛い~ ハートのバルーン

 

いつものスーパーで

ピンクのボトルにひかれて

衝動買いしたワインです 爆  笑

 

1200円位でした

 

簡単なサラダでも

特別感があります

 

 

やっぱり

家のみは

コスパ最強です 気づき

ボトルは泣く泣く捨てました

 

 

 

 

 

サイドバーをカスタマイズする方法を紹介!

 

カワウソ:ダイアリー

 

ポチっとしていただけると
うれしいです

 

 

ナビゲーション

テーマ別