8 

最近のお気に入り

絽紗スマートシルクインナーマスク

 

 

シルク100% まじかるクラウン

 

    
 

新潟県五泉市の老舗絹織物工場

「横正機業場」が
開発したシルクマスク

 

 コロナ禍で肌荒れに悩む

女性の悩みの声を受け

 

より美しいお肌や明るい気持ちを

追求したマスクだそうです

 

 

 

さっそく使ってみました
シルクの肌ざわりがやさしい~ ニコニコ

 
 
マスクのひもに
インナーマスクの紐をひっかけて使います
 

 

マスクの息苦しさが

軽くなったあ~ 爆  笑

 

 

メガネもあまり

曇らなくなりました  メガネ

地味にうれしい~ニコニコ

 

手洗い洗濯で

繰り返し使えます

 

                         ちょっと面倒だけど・・・ニヤリ

 

 

 

まだまだ続くマスク生活

もう手放せなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場で販売されていました

 

 

 

 

 

カワウソ:ダイアリー

 

ポチっとしていただけると
うれしいです

 

 

ナビゲーション

テーマ別