こんにちは太陽



今日は過ごしやすい

お天気ですねニコニコ




今朝は、息子と朝食ピンクハート

息子は昨日、原チャリでプチ旅行

出てましてタラー気が気でない一日

その話を聞きながらラブ

楽しく頂きましたルンルン



何をやってるんだかアセアセ  なんて言いつつ

バカらしさが、眩しい キラキラ

色んな経験と失敗を重ねるって

大学生の特権ですね照れ


親は事故、怪我がない事を

祈るばかりですお願い

往復200   おしり痛いらしいアセアセ



そんな朝食は下矢印





私は、体重増量でパンをおからに

息子が美味しそうにパンを食べるのを

口を開けて見てました爆笑



今朝の体重!

昨日の増量を戻す事に

成功したんですキラキラ


いつものカワウソなら、

ヤホォ〜イって調子乗って

12分目食べてしまうところてへぺろ



新生カワウソは

失敗を重ねて学びました!!

息子と同じレベル笑笑


そんな今朝の体重は下矢印





どーですか?

鼻の穴膨らましてます!

体重ー0.55㎏、体脂肪1.1%UP

本当は61㎏台密かに狙ったグラサン


笑  笑  笑  笑  笑  笑


いや〜ニヤリ

体幹トレーニング頑張りました

嫌いなウォーキングも少しだけね

そして、私持ってます


歩数がコレ下矢印

3000歩ピッタリ




わたくしカワウソ

やればできる奴です!

当たり前か笑笑





最後まで読んでくださり

ありがとうございますおねがい

いいね  頂けると

もっとできる奴になりますニヤリ