モーターショー2015を終えて。 | 辛味好き、絡み過ぎ、空身過ぎっ!

辛味好き、絡み過ぎ、空身過ぎっ!

〜ひろのサンのReal〜

駄文、気まぐれ、イベント、食べ物


半分はスキーヤー半分はレースクイーンとか。



みなさんおはやっぷー☆

本日もお仕事でございます、HIRONOです。


ちゃんとしたモーター感謝記事をかけるのはおそらく明日ですが・・・


まずはご挨拶。



えーっと。


すべてのみんなに、ありがとう!!



これ、ほんと。


いすゞさんだけでなく、ブースを楽しんでくれた方みんなに、ありがとう。


新型ギガの門出にふさわしい、とても素敵なモーターショーでした。


そして、この私と絡んでくれた方、


さしいれ、応援、撮影してくれた方、ありがとうございました。


おかげさまでなんと、

そこまで体調を崩すことなく乗り切れて、

遅刻も無く、早退もなく、

肌荒れ用とむくみは仕方ないにせよ


こんなに素敵に終わったモーターショーは


初めてでした。

最後のラインナップ泣きすぎて…


あんなにうるうる声で歌って、ポージングも忘れてウォーキング



そんな

最後のラインナップの動画・・・見たい?(笑



チームいすゞの最後、みんなの笑顔、大好きだよー!!!!








PSなちゅらるHIRONOはこれからもたまにしよう。


いすゞさん大好きだッ!!