スーパー耐久を終えて。 | 辛味好き、絡み過ぎ、空身過ぎっ!

辛味好き、絡み過ぎ、空身過ぎっ!

〜ひろのサンのReal〜

駄文、気まぐれ、イベント、食べ物


半分はスキーヤー半分はレースクイーンとか。


こんばんわ、HIRONOです。

スーパー耐久2015最終戦を鈴鹿サーキットにて参戦してまいりました。



この着なれたコスチュームも最後。

思えば5回しか着てないのになんだかすっかり自分の一部のようだったコスチューム


もう着れないのか・・・(:_;)



予選のあとはみんなでハロウィンコスをして菊池ドライバーのお祝いをして





アメリカンびっちな仮装もできました。




これは、その仮装に着ぐるみで参戦した武田さんの荒ぶる姿。


個人的にはかなりツボですww






見事に表彰台に乗った6号車、皆さんお疲れ様でした!!




さて・・・この一年間を通して


シンリョウレーシングを応援できて本当によかったなー、なんてしみじみ思います。


私にとって年間で応援できるのは今年が初めてだったんですがね、

今年の経験がなければ、レースの楽しさが浅いままでした。


ピットにいる皆さんの真剣な顔のもとには

さまざまな努力があることを知りました。


ドライバーさんもメカニックさんもマネージャーさんも

みんな真剣で、


私、レース中に車がピットINする時が好きなんですがね


あの一体感がすごいなーって思ってて


鈴鹿では今までよりながーくピットにいたので何回も見れて、本当によかったです。



その分皆さんへのファンサの時間がなかったのもちょっと後悔ですがね(笑



うーん、いっぱいやりたいことがあるのに

全然できなかったなー。



もっともっとレースのことも知りたいし


その時間の合間をぬって皆さんとも絡みたかったし


うーん、まだまだだなwww


差し入れ、ありがとうございました。


お写真、お菓子、お土産、手紙、本当にありがとうございます。


こんな隙間産業系女子を応援してくれる皆さんには感謝ばかりです。


最後の最後にSTGIRL50でラッキーセブンガールにもなれました。



なぜかスキー場のアピールで終わったのが少し後悔(笑)



あぁ、書きたいことがまとまらない。


でもでも、一つ言えることは

サーキットをきっかけにHIRONOと少しでも絡んでくれた皆様、


ありがとうございます!!!!



改めまして、年間通じてのご支援ご声援ありがとうございました!


これからもこんなHIRONOを、よろしくお願いします!!