を向けられても困るのよ




てな具合に

あなたは私のブログを見て
湯気ブログが垢バンされたときに
われこそ続け!
とそれまでは持ってもいなかった
アカウントを作って考察ブログを
始めました。と報告してくださいましたね。

ですが
私はあなたが
私を知る以前も存在してました。

本アカもあって
そちらでブログを書いてます。


オカメインコも
タヌキのことも
ごんちゃん登場以前から
よく思っていなかったこと。

いわば
ごんちゃんよりも
思いは深いのよ。

わたしは
あなたのために存在してたり
あなたのために
ブログを書いていたわけでもない。
ごんちゃんのことだけ書け!
なんてのはあなたのエゴ。


あなたが私を勝手に神聖化して
私の行動を許さないとか言うのは
アイドルのストーカー心理のそれ。


ごんちゃん以外の人のことを
私のブログで書くのは
私の勝手だし
そこでキレられても
困ります。