甘辛 | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

ピンチのときに『オレ、カッコイイ』って思うようなタイプです









こんばんは、かわうそです😄



膝を負傷してから満足なトレーニングが出来ないので摂取カロリー(食事)を減らしたところ、飛ぶ鳥を落とす勢いで体重が減ってしまいました😵



短期間なのでノー問題かと思うのですが、週末チートデイにカロリーぶち込みます👊


【#禁断の雪見トーストみたいなケーキ】

【大きなメロンパン超バニラ風味】


甘いのだけでなく辛いものが欲しいので💡

【ペヤング激辛ヌードル 辛さレベルMAX❗】


かわうそ好みのマニアックな選択です😁


皆さん、気になる商品ございましたか?




ダイエット(減量)は簡単です、食事の量を減らせば良いのですから⤵️


しかし、バルクアップ(筋肉増量)は本当に難しいです😄