負傷 | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

竹刀を持った剣道部の女子喧嘩最強説










こんばんは、かわうそです😄



今シーズンは肉体改造が順調✨



ウエイトトレーニングでバルクアップ(筋肉増量)食事制限でダイエット💪




しかし、そんなときに限ってやっちまうのですよね💦



先日の脚トレ、バーベルスクワットで左膝を負傷してしまいました😵


毛が無いのに怪我をするというね…


ンムフフ




減量末期なのにバーベルスクワットの使用重量を増やしたのが原因かも知れません😅


かわうそ(初老)は減量末期になると頬がこけて目の下にくまができます(笑)



今後、120キロのバーベルスクワットは封印します💨





トレーニングは怪我をするギリギリまで筋肉を追い込むのですが、関節には優しくしてあげないといけませんね😌



肉体改造を頑張っている皆さん、理想の肉体を目指して一緒に頑張りましょう😄