スターソルジャー発売日 | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

今宵は三沢コール











こんばんは、かわうそです😄



今から38年前(1986年)の6月13日、名作縦スクロールシューティングゲーム【スターソルジャー】が発売されました✨



友人が発売日に購入してスターソルジャー大会の始まりです👍



当時、かわうそ小学5年生💡


ちょっとヤンチャでしたので授業をさぼって校舎の屋上で仲間達とたむろしたりしていましたが😅


本気で怒ってくれる先生がいて充実した学校生活でした😉


そんな楽しい祭りのような毎日が永遠に続くとイイなと思っていましたよ😌




皆さんの小学5年生の頃はどんな生徒でしたか?


かわうそは学校で仲間達と遊んで給食を食べて放課後また遊んで、もう少し勉強しとけば良かったと反省しますが後悔はしていません😄

さぁ、キャラバンに備えてトレーニングだ👊