初体験※お知らせ | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

スマイル0円お持ち帰りでファック怒鳴るど









こんばんは、かわうそです😄


ナイトガード(就寝時に着用するマウスピース)が完成しました💡

昨晩、初装着したのですがバッチリ型取りしたのでガッチリフィット👍

まったく違和感なく日常生活でも着けてられるくらいです😉


小顔効果を期待しちゃいます😁




この年齢(今年49)になっても、ナイトガードなど初体験する事はたくさんあるのですね😌


かわうその初体験は14歳の… 以下自主規制



そして、小顔効果に期待すると同時に💨

かわうそ、きっちりゲーハー顔デカおじさんですが、不摂生なカラダで清潔感のない気持ち悪いオッサンにはなりたくありません👊


理想のおじさんは💡

吉川晃司さん✨

仲村トオルさん✨


理想は高い💦

高過ぎるけど努力します😅




皆さんも理想にされている素敵な人物はいらっしゃいますか?


若さには勝てないけど、世の中のオッサンも頑張っていますよ😄










※お知らせ

アメンバー申請を頂いても何故か通知されない状態です、お手数ですがメッセージを送っていただけるようお願い致します😌