ハローマック | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

じゃじゃまる ぴっころ ぽろり 俺の股間のぴっころもポロリ










こんばんは、かわうそです😄



子供の頃に大人気だったおもちゃ屋さん【ハローマック】のプラモデルが発売💡




個性的なデザインの店舗を完全再現ですね😉



ハローマック、オープン当初は『パーマック』『ハーロック』と店名を勘違いしている友達もいましたが😅


ファミコンのワゴンセールにお世話になりました

人気のないソフト(新品)は980円😉

新聞の折込チラシを見てワクワクしましたねぇ😌



残念ながら2008年に全ての店舗が営業終了したハローマック、皆さんがお住まいの地域にもハローマックございましたか?😄




オマケ💡

チートデイに食べるスイーツを検索中に素敵な商品を発見👀


シャトレーゼさんの【かわいいくまちゃんのプリンアラモード】

かわうそ好みです💕


が、しかし…


子供の日限定商品でした😵



明日また生きるぞ❗