その男、凶暴につき | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

たけしさんのオールナイトニッポンを聴いていた世代の方々が羨ましい









こんにちは、かわうそです😄



皆さんゴールデンウィークを存分に楽しみましたか?



かわうそは連休を活用して、撮り溜めしていた映画(CS放送)を楽しみましたよぉ✨


ビートたけしさん初監督作品【その男、凶暴につき】


劇場公開時(1989年)かわうそは中学2年生でしたが何度観ても面白いです😉



たけしさんの演技がキレッキレ💨


主役級の活躍をする白竜さんも最高👊





登場してすぐに消されるエンケンさん(遠藤憲一さん)の存在感も凄い😌




現在はコンプライアンス問題(?)など地上波での放送は困難かもしれませんが、今の若者達にも観て頂きたい名作です😉



そして、当時【その男、凶暴につき】を鑑賞後にファミコン少年達が思った感想…

『実写版たけしの挑戦状?』


世界の北野武さん、我々世代はひょうきん族のビートたけしさんですね😄