アメトーク | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

可愛いコが変顔しても可愛いから困ったもんだ











こんばんは、かわうそです😄



アメトーク✨



4月18日(木)スキンヘッド芸人


かわうそもスキンヘッドですから嬉しいです😉

スキンヘッド芸人(笑)



以前、女のコ(20代)から聞いたのですが『彼氏がスキンヘッドや薄毛でも全然気にしない、逆に男性が気にし過ぎ』

スキンヘッド芸人の皆さん、毛がないけれどカッコイイですよね👍



そして、女のコが言っていたのが『薄毛はいいけどオタクは絶対にムリ』

まぁ〜 それぞれの思いがあるから、それはさておいて…


かわうそもオタク(プロレス、レトロゲーム、アニメ、筋トレ)なので気をつけます😅




皆さんの異性の好みのタイプは?


かわうそ、今までお付き合いした女性の“タヌキ顔”率の高さは異常です😄