懐かしのお菓子 マリンバ | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

一心同体少女隊











こんばんは、かわうそです😄



先日は老害野郎共が集まって『子供の頃に好きだったお菓子』の話題で盛り上がりました✨



ちなみに、かわうそ的に【お菓子】【駄菓子】は別ジャンルです👀



かわうそが子供の頃に好きだったお菓子は💡


マリンバ💕

当時、少女隊がテレビCMに出演していました😉


我々世代には懐かしいアイドルですよね😌

かわうそが少女隊で好きな楽曲💡

OVA【ドミニオン】のエンディングテーマ『星のオルゴール』

オープンテーマ『チェリームーンで踊らせて』も名曲です👍




皆さんは子供の頃に好きだったお菓子ございますか?

難しいかも知れませんが、メーカーさんに復刻販売希望したいです😄