ドカジャン | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

昔は早く大人になりたいと思う若者が多かったけど 今はいつまでも子供でいたいという若者が増えたよね











こんばんは、かわうそです😄



週末の読書タイム💡


【湘南爆走族 ファーストフラッグ】第3巻

湘爆(2代目)にハマった世代の方々に絶対オススメですよ😉


そして👀


湘爆ドカジャン発売👊
欲しい😆💕


男ならドカジャンです👍




以前、イラストがお上手な仲良しブロ友さんが、かわうそのドカジャン姿を描いてくださいました✨

どうですか、素敵なイラストですよね💪


現在はアメブロから離れていらっしゃいますが、ブロ友さんが復帰することを心待ちにしております😌




現在、かわうそが交流させていただいてるブロ友さんは優しくて礼儀正しい方々、性別・年齢・趣味が違っても『仲間❗』って感じで、皆さんが『かわうそと関わって良かった』と思もってくださるように精進します😉


それは仲間じゃないな…

この関係は『家族』だな👍



いつも優しくて素敵なコメント・メッセージ、本当にありがとうございます😄