復活 | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

意識高い系のひとが言っていることには一理あるけど何だか薄っぺらい












おはようございます、かわうそです😄



アメンバーの方々にはブログでお知らせしていたのですが…



かわうそ先週は体調不良でした⤵️



そして、ついに💡


復活👊


体調が悪いときは朝起きるとフニャフニャで💦

こんな感じ😅


先週は軽いトレーニング3回しか出来ませんでしたが、一昨日から本格的にワークアウト💪

してェ…


大胸筋と大腿四頭筋が筋肉痛です😵




ご心配おけした皆様、申し訳ございませんでした😌

優しいお気遣いありがとうございました😉


皆さんも体調を崩さないようにお気をつけてくださいね👍



かわうそブログをお読みになって頂いている皆さん、愛してまーーす✊😄



今は花粉症がツライけど(笑)