キン肉マン 新キービジュアル ※追記あり | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

小学校ではパロ・スペシャル禁止令











こんばんは、かわうそです😄



新作アニメ『キン肉マン』完璧超人始祖(パーフェクト・オリジン)編



最も気になることは👀


アニメ新シリーズ(原作版・旧アニメ)どっちのカラー?


そして今回、新キービジュアルが公開されました✨


原作カラーのようですね😉


カッコイイ👍


かわうそが大好きなブロッケンJr.は微妙なのですが…

諸事情ありますからね😅



ちなみに、こちらが旧アニメカラー💡

当時、かわうそは週刊少年ジャンプに連載されていた原作版よりも先にアニメ版を観ましたので、ロビンマスクが青かったりテリーマンがピンクでも違和感ございませんでした😌


アニメ用に改名された【ウルフマン→リキシマン】【ベンキマン→ベンキーマン】【キンターマン→クンターマン】等々も全然ノー問題でしたよね😉




放送開始が待ち遠しいキン肉マン新作アニメ💪

意外な超人が活躍しますよ👊



皆さんはお好きな超人(キャラクター)いらっしゃいますか?


かわうそはブロッケンJr.とキン肉マングレートが好きです😄



※キン肉マンミュージアム

4月下旬より静岡県沼津市に常設オープン