肩 | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

筋トレしねぇ豚はただの豚だ










こんばんは、かわうそです😄



三角筋💪



去年は三角筋後部をメインターゲットにトレーニング👊



そして、今年は三角筋中部をサイドレイズ(ドロップセット)で追い込んでいます💨



三角筋の広がりを実感してますので、とりあえずトレーニング方法は間違えていないようですね😁


目指せ❗吉川晃司さんの肩幅💡


吉川晃司さん若い頃もカッコイイのですけど、現在の渋い雰囲気も最高です😌


かわうそも髪があったらグレイヘアをマネしたいですよ💨


映画ドラえもんでアニメ声優に初挑戦✨


仮面ライダースカル👍

カッコイイ😆




吉川晃司さんのようにカッコ良くなれないけど💦

オヤジ狩りの標的にならないように頑張ってトレーニングしたいと思います😄