老化 | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

ドラゴンリングインして膝十字靭帯損傷









こんばんは、かわうそです😄



先日、知り合いのお医者様に『最近疲れを感じることがある』と相談したところ💡



お医者様『その年齢(48)で週6トレーニングしてたら疲れるのは当たり前』と言われました💦


ギャフン😵



お医者様『どうせ、ボディビルダーは何を言っても聞かないからなぁ』



お医者様からボディービルダー認定されました💪


やったね😉





しかし、確実にカラダの老化現象を感じています…



かわうそは眼鏡使用で視力1.5なのですが👀



最近は老眼を実感しています、これは仕方ないかぁ😅



そこで新しい眼鏡を買い替えようと調べていたら、かわうそ好みのデザインを発見💡


的場浩司さんの眼鏡✨

カッコイイですよね👍




皆さんは老化現象を感じる場面ございますか?

かわうそ、下半身は元気です😄



👊オマケ👊

以前、髭のシェイブを失敗して口髭が無くなったとき💨


周囲から『顔が怖いと』不評でしたが💦

ある人から『的場浩司さんに似ている』と言われて嬉しかった経験があります😆


かわうそは的場浩司さんのようにカッコ良くはありませんが😅


的場浩司さん、男が憧れる漢です😄