豚野郎 | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

好きな焼肉のタレは甘めでおろしニンニクたっぷり








こんばんは、かわうそです😄



昨日は脚トレを追い込み過ぎて疲労困憊😵


夜9時半に寝てしまいました😅



今朝は体重が1.5Kg落ちていましたが⤵️


メチャクチャ体調が良く腕(上腕二頭筋・上腕三頭筋)をワークアウトしましたよ💪




先日、トレーニング初心者の後輩から『○○(かわうそ)さんのようにハードトレーニング(週5〜6)しないと肉体改造の効果は出ませんか?』と、質問されました💡



健康維持が目的でしたら週3〜4のトレーニングでノー問題かと思います😉



本気でカラダを仕上げようとするならば、増量(バルクアップ)と減量(ダイエット)を繰り返して栄養管理やトレボリュームを稼がなくてはいけませんが、とりあえずは継続することが最重要👍


いつも初心者の方には無理のないようにアドバイスしています✨




が、しかし…



『簡単に痩せられる』『動ける筋肉』『見せる筋肉』などと言って肉体改造を甘く見てる豚野郎だけは容赦しません👊


今まで一度も減量を成功させたことがない万年増量期のクソ豚野郎はテメェに都合のイイ言い訳ばかり💨


かわうそは命をかけて競技に打ち込んでいる選手の姿を見てきたので絶対に許せません⚡




辛辣な意見を書かせて頂きましたが、かわうそはこれからトレーニングを開始しようする方々には協力的です😌


流した汗は嘘をつかない、トレーニングは自分との勝負です😄