ムチとロウソクと | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

聖水









こんばんは、かわうそです😄



皆さんお正月休み満喫されましたかぁ✨



かわうそお休み中のルーティンは💡


【朝トレ】→【ゴハン】→そして【悪魔城ドラキュラ】(ファミコン)の毎日でした👍


ドラキュラ退治(ゲームクリア)を目指していたのですが、その前の死神ステージで大苦戦💦


ステージ道中のメデューサヘッドは邪魔するしアックスアーマーは硬いし👊


ボスに辿り着いても太刀打ち出来ません💨

デス様(死神)ってこんなに強かったかな😵

やはり、アレですかね…


死神みたいな格好が影響しているのでしょうか😅


来年のコミケには死神コスプレで参加予定(笑)



とにかく頑張って【悪魔城ドラキュラ】をクリアしたら【悪魔城伝説】をプレイしたいと思います😄




*お知らせ

年末年始はたくさんの方々からのフォローありがとうございました、このような駄文(かわうそブログ)をお読みいただいて本当に感謝しております😌


そして、この機会に交流の無くなってしまったブロガーさんのフォローを外させて頂きましたので、ご理解ご了承のほど何度よろしくお願い申し上げます😉