今日は海の日 | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

『昔の夏は楽しかった…』ではなくて『その時代の自分が楽しかった』だと思いますよ












こんばんは、かわうそです😄



かわうそは海なし県生まれ海なし県育ち🎵悪そうな奴は大体友達🎵


 

海の近くに住んでいる方々が羨ましいです✨


海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?】

若い頃は毎年のように隣県の海に行って泳いだり砂浜で遊びました😌


少年の無邪気な笑顔と画像手前の作品👍

中指立てんな💨



実は数年前まで地元に人工ビーチがあったのですが、台風で流されてしまいました😅

浦安鉄筋家族のようなラスト(笑)




皆さんは海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?どちらですか😄