薄着 | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

カルピスは薄めた方が美味しい









こんにちは、かわうそです😄


今日はポカポカ陽気☀️


お昼時間の休憩中、かわうそが上着を脱いでロンTになった姿を見た後輩が👀


『腕太っ💦』


自分では気が付きませんでしたが、上腕の筋肉が先シーズンよりもかなりバルクアップしたみたいです👍


現在、上腕のサイズは42cm←この程度の細腕を太いと言ってもらえて嬉しいです😁


しかし💡

かわうそが目指すのは健介やマサさんサイズ💨

それに比べたらまだまだですね😅(笑)

ちなみに、上腕を太くするには高重量メニューと伸縮&ストレッチを意識した三頭筋トレーニングがオススメです😉



さて、今日は苦手な脚トレの日👊

バーベルスクワットとブルガリアンスクワットで追い込むぞぉ✊

翌朝は大変なこと(いろんな意味で)になりますがノー問題😄