ビックリマン●● | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

オーマン湖草荘









こんばんは、かわうそです😄


ビックリマンといえばチョコ👍

なのですが、その他にも様々な商品が発売されました✨

【ビックリマンアイス】

ロッテのアイス、味は最高でしたね😉

【ビックリマンスナック】

ブーム末期の発売(1988年ごろ?)でしたからイマイチ知名度が低いような😅

そして、2014年「悪魔 VS 天使シリーズ」30周年企画でロッテリアとのコラボで発売された💡
【ビックリマンシェーキ】

ビジュアルはアレですが美味しかったですよ😁

シェーキ版のシールを持っていますが高値で売れるかな?(笑)



最近は流行りモノとのコラボが多いビックリマンですが、もっとマニアックな企画にチャレンジしてもらいたいですね😄