お正月ボディ | かわうそのズンドコなブログZZ 

かわうそのズンドコなブログZZ 

ブログの説明を入力します。

今年の抱負は『頑張り過ぎない  でも怠けない』









こんばんは、かわうそです😄


年末のバルクアップ計画は体重増に成功✨


念願の70kgオーバー💨

ちなみに18歳の頃は過去最高体重120kgのクソデブでした(笑)

そこで、調子に乗ってお正月休みは💡

高強度トレーニング、カタボリック(筋肉の分解)を防ぐ為に3時間おきの食事(プロテイン含む)大晦日も年始も関係なくワークアウト👊

食事は1日に鶏肉1kgは食べていましたよ😉

おかげでカラダが一回り大きくなったような気がします👍

さて、どれくらい体重が増えているかなぁ😁




って💦

減ってるよ😵

これは、アレですね…

消費カロリー(トレーニング)が摂取カロリー(食事)を上回ってしまった😅

減量は簡単なのですよ、単純に引き算すれば良いのですから😢



今年の目標体重は【80kg】もちろん腹筋バキバキ状態で👊

皆さんも肉体改造してみませんか?

今から始めれば夏までには間に合いますよ😄